AVさながら初体験 コスパ良し!スタイル良し!潮吹き良し!本番良し!三拍子ならず四拍子良しの美人熟女とスーパープレー!!京都人妻箱ヘル

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
↑ 応援クリックお願いします!

 
熟女、人妻と名が付けば気になる小生ですが、ここの箱ヘルは思いの外当たり嬢が多い。
京都祇園にある、●●●だ。
ホームページでラインナップを見ていると、気になる女性「A子」
スタイルも良さそうで美脚でスラッとしてヒールの似合う女性。すかさず電話で予約して、モンモンとした気分でぃ女性だろうなぁと勝手に想像しながら、妄想に更けて時間に合わせて店へ出向いた。
狭い待合室で少しの時間待った後にご案内。どんな感じなのか、モンモンとしながら部屋の前へ。

入室して顔合わせ。
セクシーなキャミソール姿でお出迎え。
おぉーー!美人だ!何故こんな所にいるんだ?!と思うくらいだ。
ロングヘアーに顔は小顔で安室奈美恵風。安室ちゃんの目をもう少し上につりあがった感じでキレ目というか猫目っぽい目元。ロングコートにニーハイブーツが似合いそうな女性だ。
胸もパンパンでブラで抑えられている感じでかなり形が良い。
足も必要は肉はついているもののスラッとした足で、細く真っすぐで美脚だ。
くびれた腰周りもヤバイ。スタイルは二重丸だ!
HPで見た感じよりもリアルに良い。
「今日は指名してくれてありがとう」と軽くキスのご挨拶。
もぅこれでいきり立ってくる(笑)
スタイルいぃねと誉め言葉に、胸を両腕でプルンプルンと揺らせて
「そう?ありがとう。さわってもいぃよ」と。
プルンプルン揺れる胸を指で押してみると、信じられないくらいプニプニだ!
会話も程々にシャワーへ。ここのシャワー室は簡易カーテンで仕切られた簡単な設備で見て萎える人もいるかもしれないので注意!
キャミソールを脱ぎ、華やかなブラに際どいTバック。マジで似合い過ぎてヤバイ。肌荒れもなく綺麗な肌が露わになった。マジで見てると峰不二子か!?と思うくらいに大きなおっぱい、かなりくびれたウエスト。キュッと締ったヒップ。これは一度行ってみて確認してもらいたい!ホンマに綺麗だから!
cap_e_2_292my-072.jpg
狭いシャワールームで流してもらうのだが、プニプニのおっぱいがツンツンと体に当たる。ワザと当ててんじゃないか?と思うくらいに当たる。
「この当たる感触がたまらんね」と伝えると。
「そぅ?じゃツンツンする!」って胸を両腕で前に突き出した様にしてツンツンと当ててくる仕草もとてもかわいい。それに反応すると私の乳首にA子さんの乳首を当ててコネコネと押し付けてくる。乳首も大きすぎず丸くまとまった形でバランスいぃ形と大きさ。なんとも美乳だ!
気持ちいぃので反応すると、チンポも軽く握られシゴかれる。「おぉーっ」と反応すると、フェラ開始!吸い付く感じとカリの先をツンツンするフェラで即ギンギン。AV女優の様なスタイルの女性を見ながらこんな事されてマジでこのままイッてもいいか、と思うくらいだ。
フェラしならがも笑顔で下から見つめる。「フフッ」と軽く笑いながらも、もうすでに手玉に取られている感じ。それでもいい、今日は(笑)
「続きはあっちでね」と激動のシャワールームから出て体を拭いてベッドへ。
cap_e_3_292my-072.jpg
A子さんに抱きこまれて雪崩式にベッドへ横たわる。
プニプニの美乳が押しつぶされるのでは、と思うくらいにお互いの体に挟まれて、この感覚も心地よい。激しいディープキスも舐め回される感じでとろけてしまいそう。
細身の体ながら抱き心地良し。そのまま上になって首筋から胸辺りに向けて舌を回して舐め回す。
感じる喘ぎ声も色っぽく興奮度はかなりアゲアゲだ。
たまに感じながらピクッと体が波打つ感じで反応するのだが、AVを見ている様にも思え底から興奮する。
仰向けでも形がハッキリと分かる美乳の谷間に顔をねじ込む様に埋め込む。とてもとても柔らかく、信じられないくらいやわらかい。
もぅ離れたくない。
「あぁ~んおっぱい感じるぅ~」と色っぽい声に乗じて小型のかわいらしい乳首を舌責め。ピクンピクンと小刻みに動き喘ぐ。
動く度におっぱいもブルンブルンと揺れ、何だか漫画に出てくる様ないやらしさ。
続いて細くクビれた腰筋を愛撫しながら、両脚を抱え上げながら両側へ広げ、アソコへ到着。
「いやぁ~ぁん」と色っぽい恥ずかしそうな声に調子は上り調子で薄っすらと生えたアソコの毛をよけてクリを舌攻め。喘ぎ声も狭い部屋内で大きくなる。
アソコの形も綺麗で舐めやすそうな形だ。ホントにピンクで綺麗だ!
「あはぁっ!はっ!あぁ!」とピクピク動く、かなりクリは感じるそうだ。
すでにヌレヌレのアソコに指を添わせ、膣口の周りをなでる様に漏れだした液を塗り広げる様にやさしく撫でていく。これもかなり感じる様で両脚もビクビクと小刻みに動いてる。
ヌレヌレも広がって中指を膣奥に指ピストンしながらのクリへ舌攻め。
喘ぎ声がかなり大きくなった。
「気持ちいいの?」と問いかけに
「こ、これ…気持ちいぃ…上手…」と力の入らない声で。
更に更に興奮してくる。そりゃそうだ!しつこいクリへの舌攻めは、クリを舌先でチョロチョロと突いた感じだったり左右に動かしたり、たまに吸ったりと緩急をつけてみる。
指マンもピストンではなく次は膣上辺りを指の腹で押し回す様な動きで試してみる。
これには気持ちいぃを通り越してA子さんは
「このままだと…イク…イキそう…気持ちいぃ…良すぎる…」と。
「イっていいよ」と伝えながらも動きを止めずいじわるに続ける。興奮度がすでにMAX状態だったので、Sっ気がからりアドレナリンと一緒に出まくっていたので(笑)
「あぁーーーもうダメーーーー!!」と叫んだ瞬間
「イクぅーーーー!!」
膣口がビクっと小さく動いた感じに見えた瞬間… A子さんのアソコから、
「ビシャーーーーーー!」っと私の顔の顎辺り目がけて大量の潮が大噴射!!!
一瞬何が起きたのか分からなかったが、A子さんは大量の潮吹きをしたのだ!!
感じる顔を見ていたのもあり、吹き出たアソコから少し的はズレていたので顎に強烈に当たり、一瞬で口から下はビッシャビシャになった。

これは長年生きている中では初めての経験で驚いて時に体が固まった(笑)
勢いは、水鉄砲の量が少し多く顔の近くで打たれた様な感じで、当たる感触が強かったのが今も残っている。そうそうこんな女性、いないでしょ?初体験(笑)
A子さんは、
「私、感じると吹いちゃうの…大丈夫?」と
「いゃぁー興奮したわ(笑)」と伝えると
「気持ち良かったからよ。上手なんだからぁ~」と
「じゃもう一回する(笑)」
「もぅ…しょうがないなぁ~」と
潮を大量に拭いた膣周りを舌で舐め上げてやさしく膣に指を入れて、ゆっくりと動き始めた。
「あぁ~んそこが気持ちいぃのぉ~」
気持ちいい所を教えてくれたので、そこをやさしく指の腹で撫でる様に押し回しながら、徐々に力を入れていく。
大きな喘ぎ声でビクビク動きながらも二度目の頂点を迎えそうに。
「あぁーー!!またイクーーー!あーーー!」
大きな声と共に同じ量くらいの潮がピューーーーっとベットを大胆に濡らす。
二度目と言え、大量に噴射じゃ!!こりゃスゴい!!AVで見たのもワザとかと思ったが、ホンマにピューーって出るんだなぁと。
ベッドの上はビッシャビシャ。A子さんんは恥ずかしそうな顔で
「一度出たら続いて出るんよ…ごめんね…」と。
しかしこの時の照れた顔がまたかわいく、心をくすぐる。
体勢をチェンジしてA子さんの攻め。
「いっぱいされたから…ね」
ニコニコしながらもディープキスからの全身リップ。手慣れた手つきに舌の動きは絶妙で強弱つけながらの乳首責め。チンポも爆発するんじゃないかと思うくらいにパンパンでギンギン。
仰向けの体勢で見るA子さんのボディーラインを見ながら責められる。最高で王様気分じゃ!
おっぱいが体に当たる感触も良く乳首と乳首を擦りつけたりとおっぱいでの攻めもぬかりなし。
フェラもこっちの顔を見上げながらやる姿は何とも色っぽくいやらしい。目つきも物欲しそうな目つきで色気がムンムンに出てる。まるでAVの撮影かと思うくらいな雰囲気。
cap_e_4_292my-072.jpg
舌先の動きが絶妙でさすがプロフェッショナル!竿の裏から玉袋までゴボゴボと吸い付いたり舐めたりと全部気持ちいい。絶妙としか言い様がない(笑)
「元気ね。じゃ、する?」
「え?」
と少しの会話はあったものの枕元へ手を伸ばしてゴムを手に取り、口にくわえてあっと言う間にゴム装着。この間何があったのかよく分かってない感じだったが、流れからして「ヤレる!」と瞬間的に思っただけの少しの時間。
「ヤレる!!!」そう、ヤレる。ヤレるんです。
対面座位の状態でA子さんは上からすんなりと挿入。ヌレヌレなのであっさりと膣奥へ挿入!
「あぁ~~ん いぃわぁ~」と上下の飛び跳ねるくらいに上から押し当ててくる。
これには興奮して体を預け手を腰に回して支えて上下にピョンピョンと跳ねさせる。
A子さんは顔を上に仰け反り感じながら喘ぎ声も大きくフェロモンムンムンで色っぽい姿は圧巻だ!こちらも負けずに下から腰を突き上げ応戦。それでもA子さんは腰を当ててくる動きは変わらず、非常にタフだ。部屋中股同士がぶつかる音とA子さんの喘ぎ声が響き渡る。
おっぱいにも顔を埋め、乳首やおっぱいへの舌攻撃もかかせない。
A子さんのボディーラインで対面座位。何とも絵になる最高のシチュエーションではないか!
うっとりした目つきで、「後ろからして…」と
cap_e_5_292my-072.jpg
対面座位体勢からバック体勢に。アソコからチンポを抜く際に、膣から抜くと同時に潮まで一緒にドバッと出る。凄いわ。
「あぁ…感じると出ちゃうの…」と。
A子さんの四つん這い体勢も、またこれが見ごたえ満載!細く綺麗な美脚が膝ついて左右に開き、
お尻の穴からアソコまでがヌレ加減でキラキラ輝き、その先に形ようおっぱいが見え、ホント極楽浄土とはこの事だ!
A子さんは、アソコを指で開いて「いれてぇ~」と出迎える。
いきり立ったチンポはすんなりと入り、バックで突きまくる。喘ぎ声もいぃが、この感触が溜まらない。もう一生の運を使い切ったのではないかと思うくらいに最高だ!
バックは好きな体勢らしく「もっと激しくしてぇ」と何度も言ってくる。
突き具合もストロークを長めにして、奥まで入れる。引く時はゆっくりと抜けない所まで引いて奥まで、とその動きを徐々に早くする。
抜けそうな位置まで引く時、時より膣から透明な液が動きと一緒に吹き出る時もあり、AVさながらのプレーだ。
部屋中にA子さんの喘ぎ声と激しく肉と肉がぶつかる音が響き渡る。バチンバチンと。
もうそろそろと思い体勢を正常位に戻す。
cap_e_8_292my-072_2020111716190787b.jpg
アソコからチンポを抜いた時、小さなアソコが濡れてキラキラしているのが頭から離れない。
いやらしいアソコだ。
「イキそうならイッてね…」と色っぽい顔つきで言われ、仰向けのA子さんにしがみつく感じで抱き着き、正常位で挿入。
感じる顔を見ながらの激ピストン。A子さんの両足は私の腰へ回しクロス締めでガッチリとカニ挟み状態。最高だ。
感じる素振りで私の顔や頭をつかみながら、喘ぎ声のトーンも上がる。両腕は首に掛けて時より肩をガッとつかんで感じるのに耐える素振りや、乳首責めもぬかりない。
おっぱいへの舌攻めも続け、興奮度がMAXになった時、背筋にピーンと電流が走る。
「ああ!イキそう!」
「私も!イク、イクーー!!」
A子さんの中のゴム内で大量に発射した感触が何とも暖かく、心地よく余韻に浸る。
二人重なり合い、しばらく抱き合ったままで落ち着く。
「ふふっ。沢山出たの?」と笑顔で聞かれ
「クッソ出た!」と
マジで恥ずかしいくらい出た(笑)見たくない見せたくないくらいに。地上最強に。(笑)
プレーも終わり膣から抜く時も同時に今度が大量の潮がドバッと引き抜くチンポと一緒にあふれ出した。頬を赤らめたA子さんは「気持ちよかったから私も沢山出たわぁ…」と。
最後の最後までAV撮影さながらのプレーだった。

cap_e_9_292my-072_2020111716190844b.jpg
総括として、プロフ画像には偽りもなく、それ以上のスタイルの良さ。何より峰不二子に近い感じがして良いと言う事もだが、プレーはまさにAVさながらの流れだ!そして極めつけは大胆で大量の潮吹きだ!顔目がけて勢いの強い水鉄砲で打たれた感があり、今も尚その感触は覚えている。仕上げはゴム付き本番だ!こんなスタイルの良い女性とここまでの流れでエッチ出来るなんて、これ以上のコスパが良い!という事があろうか!絶対にリピ間違いないだ!
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

001