美人ギャルからのデリヘル最高峰の全身リップとアナル舐め!そして本番あり!!

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
↑ 応援クリックお願いします!



仕事終わりに、ムラムラしたのでギャル系で若い子が多い●●●で女の子を探すことに!
ここのお店に全国デリヘル部門No1との表記がある女の子が目に留まり、写メ日記を見てもスタイル・顔ともに良さそうだったので、この子に決定!!

さっそくお店に電話すると、そこまで待たずに案内可能とのこと。
オプションを聞かれたが、とりあえず初めての女の子なので今回はなしで。

90分で31000円+交通費1000円
合計32000円

ソフィアというホテルを案内され、1階の待ち受けで部屋が空くまでしばし待機。

多くのデリヘル店と提携しているのか、デリヘル嬢と客の出入りがめちゃくちゃ多い(笑)
ホテル料金安くて助かる助かる。安いけど、部屋も汚くないし悪くないかな。

受付の人に、部屋を案内され、しばし待機。

部屋で待っていると、インターホンが鳴ったので、ドアを開ける。

写メ日記どおりで良い感じ~!似ている芸能人は難しいな~菜々緒と松岡茉優とギャルを足して3で割ったような感じかな!(笑)
写メ日記の写真がほぼ100%本人だから、そっち見てもらったほうがいいわ(笑)
年齢は20台前半くらいで、身長は160後半くらい、グラマラス体形でおっぱいもでかい!!!

到着して、コートを脱ぐと、、!!!!!!!!
コートの下はボディコン!!!!!
映画でしたか見たことない、美女がコートの下は裸で彼氏のところへ行くってやつやないか!!
事前情報がなかったので衝撃でかすぎて、めちゃくちゃ興奮したわ、、、

この時ほど、即プレイのオプションを付けなかったことを後悔したことはないわ。。。
コートを脱いだらボディコンというアブノーマルな状況で、このまま玄関で即尺してもらったどんなに幸せか。。。

聞くところによると、このお店はボディコンがコンセプトのようで、一応基本的には女の子全員がボディコンを着てくる
ルールになっているようだが、それを実行している女の子はそこまで多くないようである。
なんとも真面目な女の子で、えらいえらい。

あらわになったボディも圧巻!!おっぱいはF~Gくらいあるかな~~
くびれもしっかりあるけど、全体的に肉付きも良くて、お尻もキュっとしまった大き目な感じで素晴らしい!!

もう我慢できずにシャワー前に、揉みしだこうと近づくと、、、

「あ、私乳首弱いから触らないように揉んでねー」

お??おお???こんなによいおっぱいを前にして、ちゃんと揉ませてくれず、
しかも乳首もなめちゃだめだと?????

乳首の周りから、乳しぼりのようにモミモミモミモミ。
まさかのおっぱい制限に面を食らったが、おっぱいはこれで許してやろう、この後に期待しよう。
とりあえず、シャワーや!!!

シャワーは特段コメントすることはなく、ノーマルにちゃんと洗ってくれたな
ただ、アナルをしっかり洗ってくれたことにアナル舐めの予感、、、!!!

お風呂にも一緒に入り、しばし談笑。
いや、この子マジで変わってるわ(笑)決して悪い子ではないんだけど、
頭のネジ2,3本くらい抜けてて、思考が独特すぎるw
クセがつよい、それに尽きる(笑)

お風呂からあがったら、さっそくベットへ!
結構、向こうのリードが強い感じで、うつ伏せになるように言われる。

こちらからは、女の子のことが見えないのでアナル舐めを期待してドキドキ。
背中にキスを始めたと思うと、そこから全身リップ!!!

かなりのテクニックを伴った、しっかりした全身リップでめちゃくちゃ気持ちいいぃぃ
脇とか背中をぺろぺろ、そのあと下半身へ行ったかとおもうと太もも、ふくらはぎ、足先とソープ並みの
入念っぷり!!!そのあとは、お尻の部分をじっっくり舐めて、少しづつ少しづつアナルへ近づいてくる、、、
はやく舐めてええええええってめっちゃなる(笑)

そして、いよいよ念願のアナル舐め!!!!!

焦らしに焦らさせた分、舐められた時の快感がはんっぱないぃぃ、、、
アナル周りをかなりベロっベロに舐めてくれる、こんなガッツリしたアナル舐めしてくれる娘はそうそういない(笑)
もう気持ち良すぎて、吐息漏れまくってたから、お尻ふやけるくらい舐めてくれて大満足!!!

さあ、ここで攻守交替!!!

女の子に覆いかぶさり、キスを、、、、
ん??んん???舌先で軽いディープキスには応えてくれるけど、しっかりしたディープキスには答えてくれない、、、
それでも、しつこくこちらからベロベロしていると、、、

「私がリードするから、下になってー」

まさかのターン強制終了~

仰向けになると、フレンチキスと乳首舐めスタート!気持ちいい気持ちいい
乳首舐めもそこそこに、フェラが始まる!竿をきれいに舐めあげる丁寧なフェラチオだな~
舌と唾液をフル活用で気持ち良いぃぃ。

そこから、玉舐めへ!玉をすったりはせず、玉の付け根や側面をペロペロしてくれるのでこれもまた気持ちよい~
さらにアナルと玉の中間も執拗に攻めてくれる!

まあ総じてフェラのテクニックは普通くらいで、普通に気持ちいいんだけど、、
イケそうにない、、、、視覚的な興奮と、かわいい子がこんなことをしてくれているという状況には興奮するのだが、、
そんな感じでしばらく、フェラしてもらっていると、、、、

「挿れる??」

え????なんと!!!!!も・ち・ろ・んです!!!!!!!!!!!
これぞ、デリヘルの醍醐味!!!特に自分が何をしたわけではないが、本番を引き抜いた時の達成感、
幸福感、高揚感がたまらないいい!!!ギャンブルに勝ったような感覚!!!これだから、デリヘルはやめられない、、、
特段の要求もなかったので、素晴らしい!

そういうわけで、スキンを息子に装着して早速挿入じゃあ!!
うあぁぁぁ、、やっぱこれだよなぁ、、、何にも勝る快感、、気持ちいぃぃぃ!!!
おっぱいをモミモミしながら、女の子に乳首をさわってもらう。
気持ち良すぎて、一心不乱に正常位でバッコバッコに突く!!

「あぁ、ぁぁぁ、ああ」

なんか、いろいろ制限されたり、主導権を取られていたので、
こっちが上になってツキまくり、女の子にあんあん言わせてる状況になんかめちゃくちゃ興奮するわ(笑)オラオラ!!!

次にバックへ体位を変更!!後ろから激しくツキまくり、大きい乳がキレイに揺れる。後ろから乳しぼりみたいに乳を揉みしだいていたが、
もう乳首触りたすぎて、勢いで正面から揉みしだく!!!手をハタかれました。はい。

再び正常位に戻り、スコスコするが、イケない、、、息子はスキンをかぶっているとイケないのだ。。。
そこで、スキンなしを交渉するが、、、

「むり」

まあ、さすがにそれはね~、それはしょうがない(笑)本番で十分満足してるし、そこまでは期待していなかったので、
ここはあっさりあきらめる。

ということで、乳首舐め&手コキ態勢に変更!!!
多彩な手コキと舐め舐めスキルでそうかからず、絶頂へ!イク直前で、口内へ大量射精~

賢者モードに入り、休憩タイムへ~
いろいろと話しをするが、変り者すぎて全然話に共感できんw

復活したところで、二回戦スタート!!

まずは四つん這いになって、お尻を顔の前に突き出し、アナルを舐め舐めしてもらう。
あぁ、なんたる快感、、、先ほどの表面部分のベロベロだけではなく、かなり舌を突っ込んできてくれる!
これはこれで気持ちいいし、めっちゃ興奮する。

ああ、もう一回挿てえ、、、

「いいよー」

よっしゃあ!!それに2回目の本番にも、あっさりOKをくれたわ!!!。

今回は騎乗位をリクエスト!やはり、素晴らしい巨乳がバインバインしている光景は圧巻やな~
視覚的な興奮が凄い!!ただ、ここはやはりスキンのせいでいけず、、、
正常位とバックを楽しんだあとに再び、手コキと乳首舐めからの口内射精でフィニッシュ!

もう良い時間になっていたので、
一緒にシャワーを浴びて、すっきりー

他愛のない話をして、ドアまで見送りして解散!


今回のプレイ・感想をまとめると、

ボンキュッボンのギャルからのソープ並みの全身リップ&アナル舐めを楽しめるし、
ちょっとプレイ制限とか、人のクセが強いけど、円なしで本番2回戦できるのがめっちゃよかったな~達成感は十分!!

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

001